×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パン屋さんに行ったら、おでこをこつんと合わせてハート型になっている二羽の白鳥さんの写真が飾ってありました。
あー、ザク氷だって思いました。
キグナスの聖衣は2体あったらいい。
アイザックは原作スタイルで、氷河はプリーツスカート。
ふたりでハートを作って決めポーズ。
そんなアニメが見たい。
一日遅れちゃったけど、ざっくん、お誕生日おめでとうございました。
あー、ザク氷だって思いました。
キグナスの聖衣は2体あったらいい。
アイザックは原作スタイルで、氷河はプリーツスカート。
ふたりでハートを作って決めポーズ。
そんなアニメが見たい。
一日遅れちゃったけど、ざっくん、お誕生日おめでとうございました。
PR
雪、すごかったですね。
関東地方で育ったのでこんな大雪は初体験で、はしゃいでかまくらを作りました。
誕生日より少し遅れたけど、今年はカミュ先生頑張っちゃったのかな。
あの波動砲聖衣でどっかんどっかんと・・・?
以下はお返事です。
2月8日にメッセージを下さった方
関東地方で育ったのでこんな大雪は初体験で、はしゃいでかまくらを作りました。
誕生日より少し遅れたけど、今年はカミュ先生頑張っちゃったのかな。
あの波動砲聖衣でどっかんどっかんと・・・?
以下はお返事です。
2月8日にメッセージを下さった方
あ~!!データ消失!!それは痛いです。
LoSのDVDを購入した場合、おまけ特典としてカミュカメラによる氷河映像がついてくるものだとばかり・・・。
健気に頑張る氷河ちゃん映像と、カミュ先生の愛情ダダ漏れナレーションが・・・!!
でものっけた感満載のあのパーツは、戦闘中あっけなくぽろっと取れそうな気もします。
データ消失したら、先生、クールをかなぐり捨てて怒るんだろうな・・・。
メッセージ、ありがとうございました。
追記を閉じる▲


