忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内職が終わらず徹夜モードですが、ついつい五輪を見てしまいます。
なんか泣いてばっか・・・。
選手の方々の姿をみると背筋がぴしっと伸びる気がします。
同じ時間を生きている人間として、色々考えさせられます。

が、しかし。
「クールな妖精? うちの子たちのことか?」っていうカミュ先生とかすかさず想像しちゃいます。

拍手[3回]

PR

LoSのデスマスクを見てきました。
予告編に出ていたへんなマスクのキャラが、でっさんだったらどうしようって思ってましたが、違いました。フェロモンむんむんな感じで、かっこよかったです。よかった~!!

話は変わりますが、五輪。感動しますね。
スポーツ関係は全然なんですが、さすがに見てしまいます。
ただムスメが、ソチンピックって覚えてしまって。
気持ちはわかるけど、そちんってあんた・・・。
って、考え過ぎでしょうか。

五輪に伴って、ロシア情報が流れるのも嬉しいです。
ロシア人はマヨネーズをすごく食べるって話を最近テレビでよく見かけるんですが、やっぱり考えるのは氷河さんの食事情。
う~ん、マヨネーズ大量消費のシベリアンズはなんかいやだなぁ。
先生はあんまりマヨ派ではない気がするのだけれど、寒いから効率よくカロリーを摂るためだと言われると、やっぱりいっぱいつけてたのかなぁという気がしてくる。
でも、なんにでもマヨネーズかけるカミュなんて、カミュじゃない!!
ま、先生はフランス人だから、きっとそんなことはしないはず・・・。
問題は氷河さん。
ご飯にマヨネーズかけて一輝に罵られる図が目に浮かびます。
それはそれでかわいいけど、やっぱりマヨ派っていうのはなんかしっくりこない・・・。
案外ざっくんが、似合う気がします。
海界の冷蔵庫に、ざっくん専用マヨボトルがあったりするといい。

拍手[4回]