忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画前売り券、ゲットしてまいりました。
幼稚園での打ち合わせの後できた隙間時間。
近所のファッションモールに寄ったのです。
そこに映画館もあるわけなんですが、知人遭遇率の高いことと言ったら・・・。
とりあえずスーパーで買い物しながら考えようと思い、ついつい長ネギとかかぼちゃとかしこたま買い込んでしまいました。でも春休みになったらもっと知人遭遇率増えるじゃんと、意を決し、ネギぶらさげてチケット買いに行きました。
平日昼間の映画館は人もまばら。
スプリングコート着たさわやかなカップルの横で、「これ、大人一枚」「こっち」と小声で指さすだけで任務を遂行してまいりました。
「こっち」とは無論氷河バージョンのクリアシートです。きっと全国で三十路、四十路聖闘士がこうやって頑張っているんだと、ちょっと晴れやかな気持ちにもなりました。

映画はみんな高校生設定なのですね~。
そうすると、修業中のカミュ氷、ザク氷の一線越えも十分にありえますね。
経験豊富な氷河と一輝の組み合わせもあるんだなぁと思いました。
一輝が寝顔にちゅっとしてみたら、寝ぼけて濃厚に応えてくる氷河さん・・・。
でも、映画の氷河さんは、女子にモテそうです。
ノンケな氷河が、一輝に襲われる方がしっくりくるのかな?

でもって映画館のカウンターでうつむきがちに、黄金バージョンのクリアシートもがん見してきたんですが、ムウ様の造形はどうなんでしょうか。
眼鏡は賛成派なんですけど、もち肌感が損なわれている感じがして、なんかな~。
ジャミールという乾燥しがちな環境下で、美少年の生血でもすすって生きているんじゃないかというほど、もちもちふっくらのあの美肌。それがあのカットだといまいち感じられないのが残念です。

そして、ミロ!どうなんですか??
やっぱり映画だと氷河は女性と絡む運命なの?
それを踏襲すべく、ミロ様が・・・?

NDで氷河が魔鈴さんとシャイナさんに挟まれたとき、氷河と姉さん女房の可能性について考えました。
(女子校出身なので、異性が並んでいるだけで結婚するのかと思います)
魔鈴さんにはアイオリアが、シャイナさんには星矢がいますが、二人とも案外ありなんじゃないかと思いました。節操なくてすみません。
フレアとか絵梨衣さんは、単純に可愛いなぁって氷河さんも思うだろうけれど、自分の人生に巻き込もうとか思わない気がする。
でも歴戦の女聖闘士なら。
多分、あの二人ならカミュ氷前提でもいける。
ああそうかい、そんなこともあるだろうね。くらいで済みそう。
でもって氷河のマザコン問題(←雑な言い方ですみません)についても。
馬鹿だね、おんなは愛する男との思い出だけで、一生幸せに生きてけるもんなんだよ。
とか何とか言って、氷河さんのトラウマも癒してくれそうな気がする。
もしやNDって、氷河さんの童T卒業物語なのか!!
って思ってたら、斗馬がついてきたわけなのですが(安泰)。

うう、映画はどんな展開になるんでしょうか?

というか、解凍ショーはあるのかなぁ。
限られた時間を考えると、どこに焦点絞ってくるのか気になります。

節操なし妄想長くてすみません。
以下はお返事です。


拍手[5回]

PR


がっつきます。それはもう、がっつきますとも~!!
K様の氷河は、かわいくって大好きです♪
お時間とってくださったのですね。ありがとうございます。
楽しみに待たせていただきます!!
映画、迷いますよね。
私は前売りを買って、一歩前進いたしました(笑)。
すごく勇気いりましたが、なんとか・・・。
映画の評判聞いてから、決断するのもありかと思います。
まだ時間ありますよ~。


追記を閉じる▲

Ω見ました。
スチール聖闘士が戦線離脱した理由を説明しているところが泣けました。
なぜ今・・・。
星に選ばれた人たちだけじゃなくて、みんなで戦っているというのが二期のテーマなのかな。
でも正直、氷河と瞬君の活躍が見たいっす。

以下はお返事です。
A様
K様
Y様


拍手[3回]



A様

お返事が遅くなってしまってすみません。
あさどら、びっくりしましたよね。「女の入り込めない男同士の熱い友情」とか「けったいな趣味」とか「青春」とか、色々な言い方してましたけど、まぎれもない腐女子でした。ふくちゃんは、その後、子供をどんなふうに育ててゆくのでしょうか。まさかのおじ×おい妄想・・・?物理オタクだけで十分だったのに、まさかの腐女子、本当にびっくりです。
氷河が微塵も一輝への愛を感じさせぬまま、突然複製を欲しがったらかわいいです・・・よね?

あいかつは私も全然見ていないのです。あのカードが恐ろしくて、極力見せない方向で・・・^-^;
でも星座アピールとか星座をイメージした衣装とかがあるみたいですね。
ニコ動に出ている氷河さんたちが、アイドル目指して頑張る話ならいいのになぁって思います。


K様

ありがとうございます。誕生日、覚えていてくださったのですね。
そうなんです。ミロの日なのです!!また一つ年をとってしまいました~。
ふふ・・一氷、何年でもお待ちしますよ(←がっつく)
映画、私もまだ前売りをゲットできていません。
6月に自分がどんな生活サイクルで過ごしているか想像もつかないのですが、なんとか頑張って観に行きたいと思っています。
ただ本当に、勇気がいりますね。
私も東映まんがまつりにはいかれなかったくちなので、お気持ちよくわかります。
でもミッドガルドは映画館で見るべきだったという後悔が・・・。


Y様

ありがとうございます。不惑です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
うみのそこ・おと、読み返してくださってありがとうございます。
私も脳内であの話の冒頭を思い返しておりまして、食べては吐いている氷河→細い指先を手に取って、「痩せたな」という一輝→「いや、太ったんだ。腹のまわりに肉ばかりつく」(氷河)→高笑いで沙織さん登場という展開を妄想しております。
沙織さんは我らが女神なので、やおい推奨派です。
女神の命令ですからね、聖闘士たちは励まなければなりませんよね。
メインブレドウィナでは、基本閉じ込められているだけだったので、あの白い壁を巨大スクリーンにしてザク氷鑑賞くらいのことはなさっていたのではないかと思います。

あさどらはあ/ま/ちゃんのあとでも攻めの姿勢です。なぜ腐女子展開が必要だったのかはわからないのですが。
物理オタクでもある彼女は、円周率唱えながら出産していましたので、氷河も絶対零度を唱えながら頑張ってくれることと思います。


追記を閉じる▲