忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御無沙汰してしまいました~。

そうこうする間にΩ、終わってしまいましたね。
あまり真剣に見てこなかったので、あまり感動することができませんでした。
氷河さんが、結局謎の男からたいして進展していなかったのが残念です。
あの後、どうなったんだろう。
うつらなかったレジェンド3人は、とりあえず瞬先生のおうちで一服して、シベリアと五老峰に帰って行ったのかな?んー・・・。

それと水滸伝もやっと立ち読みできました。
ざっくんがいつ氷河の左目を舐めるのか、もしくは舐めあうのか。
ついついそんな期待をしてしまいます。

以下はお返事です。
K様
A様

拍手[4回]

PR


K様

お返事が遅れてしまって大変申し訳ありません。
この度は、お宝制作、ありがとうございます(滝涙)
背後注意期間が続いており、なかなかじっくり攻めることができずにおります。
で、ずるいんですが、我慢できずに氷河さんだけ先に拝んでしまいました。
またじっくり楽しんだのち、貴サイト様の方にコメントさせていただきますね。

デスマスクは確かに似合います。でもちょっといや~。仕事外でも器具をあれこれしてそうです・・・???
アルデバランもコワイ・・・。どうしてそこチョイスしちゃったのか非常に気になります。
婦人科病院の跡取りだったりしたのでしょうか。子供は好きそうですが、やっぱりちょっと・・・。
看護師さんはみな仮面で、超スパルタ。
介護士の市さんが「本当はやさしい方なんでやんすよ」とさりげなくフォローしてまわる、そんな病院・・・。
それでも黄金さんたちの白衣姿が拝めるならいいなって思います。
カミュ先生は麻酔科でしょうか??


A様

竹元教授!!やっぱりそういうことですよね。
一緒に見ていたオットが、「意味わからん」と言っていて、一人壮絶にもやもやしていたのです。
コメントいただけて良かったです。
15分ドラマの最終回という限られた時間の中に、しかもN〇Kのあさドラであの展開を入れてきたことにBLへの並々ならぬ思いを感じます。
それにしても竹元教授はどっちなのか・・・。彼の方がぞっこんで振り回されている感じがしますが、彼が攻めだったら、学生時代の悠太郎も狙われていたのかと・・・。
腐久ちゃん、妄想しどころはそこだ!と思いますが、おっさんのLOVEに目覚めるにはまだ若すぎるんでしょうか・・・。教授のことが気になるとは言っていましたが。
ああ、弟はライダーの人だったのですか、しかも、そんな合体って///

氷河さんは、本当にリードされる側ですよね。でも思ったことは、時折びっくりするほどストレートに言いそうなので、きっとかわいいだろうと思います。
氷河ならなにしてても、かわいいかっこいいと思ってしまうわけなのですが。

空コメントは届いていませんでした。大丈夫でしたよ。





追記を閉じる▲

あさどらの腐女子ちゃん。
自分の旦那(ピッチャー)と弟(キャッチャー)が赤ん坊をあやす姿をみて、によによ。
子供生まれたら更生するのかと思ってたのに、違うんだね・・・(お前が言うなって感じですが、自分の旦那と弟と息子で妄想するって、恐ろしいと思う)
で、によによしながら、心でアテレコしてます。

「はやくおじちゃんのみっどにじゅどんしたいでちゅ~」

あ、赤ん坊のほうが攻めなんだ・・・。

以下はお返事です。


拍手[2回]



Y様

お仲間ですね♪
私も、Y様が頑張っていらっしゃるかな~って、思ってました。
同じ四十路聖闘士、小宇宙を燃やしてまいりましょう。
映画の内容に関しては、私も若干同じ予想を抱いているのですが・・・。
でもやっぱり、スルーはできないんですよね。
解凍ショー。
限られた時間だったら、やっぱり氷河は宝瓶宮をメインで描いて欲しいと思ってます。
うう、でも天蠍宮も大事にしてほしい・・・。
そうなると解凍はなくてもいいかと思うのですが、あの氷河とあの瞬ちゃんのビジュアルで・・・と思うと、やっぱりちょっと見たいです。
アニメではあの絡み方にドキドキしましたが、LoS瞬ちゃんはもっと積極的って気がしませんか??
あの子が氷河の聖衣をぱっぱか外してもあんまり違和感がない気がします。


追記を閉じる▲