忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事…と思ってPCを立ち上げると、どうも素敵サイト様の世界へと旅立ってしまう。
そんなんで2時間を費やし、ようやく仕事の書類を拡げたらそのまま爆睡。
今日は何にもやらずにぐだぐだした一日でした。
ま、これからやるんですが。
あー、Ωをみました。
ちょっと面白かった。
ラストのエデンちゃん、かっこよかったです。
次回が楽しみになりました。
けど、4人家族+アリアなのでどうもあれこれぶれるような気がするんです。
新章、キャラデザインを見たら、やっぱり観ずにはいられんなーと思いました。

拍手[1回]

PR

ちょと前のことだけれど、「て〇このへや」にさ/と/う/こ/う/い/ちさんが出ていらしたのです。
実は大好きです。
私が、一輝に一番近いと思っている人・・・。
って、一輝、いくつだよ!!

いやぁ、ドラマだと、役を演じているわけではないですか。
だから、かっこいい~と思ってもそれは役だと思えるし、ちょっと癖のある役が多いから、役にそのままキュン!となることもそうそうない。

が。

普通にお話しなさる姿が、たまらなく素敵で。
なんなんだこの破壊力・・・と思いました。

なんか、一輝の放つ色気についても、再度検討せねばならん・・・と思いました。

拍手[2回]