忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方の忍者アニメを時折みています。
前にキャラクター投票があって、ううむやはりあの人か・・・などとついついチェックしちゃいました。
そしたらこんどはベストコ/ン/ビ投票だそうです。(今HPみたらもう決定してました)
上位五組のお話をアニメ化。
・・・何それ?!

テニスとか、ダンスとか、ペアで戦う物語ならベ/ス/トコンビってわかります。
でも、私の知る限り、忍者くんたち、ペアで活動していない・・・。

これ、事実上のベストカップリング決定戦ととらえていいのですか?

同棲している先生と生徒とか。
あの先輩とこの後輩とか。
敵味方に分かれているあの子とこの子とか。

そういうことですか?!
いーてーびーやるなぁ。

あの作品で許されるなら、☆矢でだって許されるはず!!

ベストカップリング決定戦!!
みんなが好きなあの二人のお話をアニメ化☆

氷河に偏っているのでよくわかりませんが、上位はどの組み合わせなんでしょうか?
先生はかなり強いと思うのですが、かえって票が割れるのかなぁ。
ミロカミュかカミュミロでも違うもんな・・・って別に攻受まで決めなくていいのか。

いやしかし、腐目線おいといても。
そろそろ一輝と氷河が組んで、ぎらぎらと戦ってもいいと思うんだ!!

拍手[2回]

PR

なかなか更新できず、申し訳ありません。
小話、ちまちま書いておりますがなかなか仕上がらず・・・。
病んでる氷河の話を数本並行して書いていて、もはや病んでいるのは氷河じゃなくて私だよって感じです。
そんなのより笑えるネタをと思って、「なんかギャグ」と題されたファイルを開いてみたら、「弟子がかわいすぎる」という一行しか書いてありませんでした。
なぜそんなわかりきったことを書いて保存したんだろう。過去の自分・・・。

Ωの人気投票みました。
な、謎の男・・・。
名前すら明かされていない「謎の男」が2位って、前代未聞のアンケート結果ではないでしょうか。
ま、私も彼に一票投じましたが・・・。(謎の男、瞬先生、紫龍・・・自分に正直すぎてごめんなさい)
で、謎の男回を見直しました。
あのときは興奮していて何も思わなかったけれど、「謎の男」が聖闘士であることも知らなかったのに、ちょっと挑発されたくらいで小宇宙燃やすって、光牙くん・・・。
謎と言えば、本編に登場しないのにOPでフェロモンを放ちつづけている兄さんもそうとう謎です。「黒シャツの男」、あるいは「謎の男(黒)」という枠があれば、人気投票でいい線いったのではないでしょうか。少なくとも私は、迷わず一票を投じます。
ま、一位は星矢ちゃんとしても。(それもどうなのか。本当は光牙くんかエデンちゃんに頑張ってほしいところでしたね)
同着二位で「謎の男(青)」と「謎の男(黒)」だったら、この一年がなんだったのかということに・・・。
でもあの黒シャツは、本当にグッジョブだったと思います。

拍手[2回]