忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか更新できていないのに、閲覧、ありがとうございます。

カミュ氷好きなのに、サガカミュが好きです。
いや、あのバ/ン/コ/ラ/ンにも受けの時代はあったのだから、先生にもそんな時代があってもよかろうかと。
黒サガさんの闇を、しっとりと受け止める10代のカミュ先生・・・好きです。
遠いシベリアでひたむきに弟子を育てるカミュ先生に思いを馳せる白サガさん・・・好きです。

そこを踏まえての、カノ氷ってありだろうか。
氷河はそんなこと知らないんだけど、カノンは知ってる。

復活設定なしで。
カノンだけ生き残ってる世界で。

あるいは、病んでるカノ氷。
お互い罰してほしくて・・・みたいな。

そんなのを昨日一日妄想していたけれど、カノンはバランス感覚良くて二人で堕ちてく感じにはならなかった。
氷河が病んでたらちゃんと引っ張り上げてくれそうだし、氷河さんも強い子だし。

カノンさんに命令する目のすわった氷河さんが見たいんだけど。

拍手[2回]

PR

三次元の事情により、一週間不在にします。
パラ銀どころかエアパラ銀すらおあずけでございます・・・(涙)
帰ってきたら薄い本読んで、銀パラに行くんだーーー!!

Ω瞬君の回・・・微妙だった気が。
ガッツリ出てくれたのは嬉しいけど、なんでかなぁ・・・。
三級相手だったからかなぁ。
聖闘士の想いはどこにいてもつながっているって瞬君言ってたけど、女神の招集かかってたような・・・。
謎の男さんはどんな描かれ方するのかなぁぁぁぁ。

拍手[0回]