忍者ブログ
☆矢熱再燃。 ただただ氷河が好きだと叫びたい二次創作ブログです。 色気のある話はあまり書けないと思いますが、腐目線なのでご注意ください。 版権元とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも最近ネタ切れです。
ぼわっと思いついても、話を書きあげるまでのパワーがでない。
というわけで、なかなか更新出来なくてすみません。

ここ数年本を読んだり映画を見たりする時間をほとんど☆矢に費やしてきたので、そういうのもあるのかなぁなんて思って、映画のDVDとか借りてきて見てみました。

「ふ/る/もんてぃ」
失業して行き詰った男たちがストリップをする話。
・・・ほら、なんか聖域の経済事情も厳しそうだし、あわよくば脳内変換できるかと。
結果的には脳内変換不可でした。
つうか、なんか、つまんなかったよ・・・。

人の裸に興味はないのですが、ミッドガルドのストリップに興味があります。
例の分裂設定で。
最近あいつおとなしいな~なんて、氷河さんがホッとしていたらば。
聖域の近所で、踊り子さんしてる。
デスマスクがそれを発見し、カミュを連れてゆく。呆然。
連れてこられたミっちゃんに、頼むからやめてくれと懇願する氷河と、天職なのになんでと思うミっちゃん。
なんかミっちゃんの存在意義を考えてゆくと、段々かわいそうになってきます。
踊り子さんをさせてやってくれ、氷河・・・。


もう一本は「ノ/ル/ウ/ェ/イ/の/森」
熱帯妄想から、この監督さんの映画が見たくなりました。
私はムラカミさんの世界が全然理解できないタイプの人間みたいなんですが。この映画はよかった!!
映像が美しい!!
それこそ、雨の日のキスシーンとか。スバラシイ!!



NDの発売日ばかり気にかけていましたが、思えばもうすぐ兄さんのお誕生日ですね~。

拍手[4回]

PR

ゲリラ豪雨、スゴイですね。
環境のこととか考えると困ったものだと思いますが、夕立というのは好きです。

しとしと雨の日の一氷も好きなんですが、大雨に見舞われた二人というのもいいものです。
スコールとか。(え?風のことなんですか?では、熱帯の雨はなんと何と呼べば・・・???)

慌てて小屋に駆け込む二人。
男同士だから別段気にすることもなく、濡れたTシャツを脱ぐんでしょうが、
熱帯の雨に打たれた一輝というのは、尋常じゃないフェロモンを放っている気がする!!!!
ツンツン氷河さんを発情させるほどの!
そして髪の濡れた氷河さんの美しさと言ったら!
ああ、なんか水道くらいは小屋にあって。
濡らした手ぬぐいで、汗を拭く一輝を氷河がじっと見つめるのもいい。
泥はねしちゃった氷河さんの白い足を、盥に水を汲んで一輝が洗ったりするのもいい。

そんな二人の濃厚な雰囲気を、延々何時間もとらえた映画が観たい。


拍手[9回]