×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NDの龍虎師弟。
ついついカミュ氷に置き換えてしまいます。
カミュ、おわかりください。
これが真実の俺です。
って氷河が脱ぎ始めたら、宝瓶宮の戦いも異なる展開を迎えていたと思うのです。
多分効果音は、「カッ」ではなく、「はらり・・・」だと思うのですが・・・。
でもって倒れた紫龍に手を差し伸べる童虎。
胸に当てた指先の位置が気になります。
カミュ氷だったら気になるどころの騒ぎではない!!!
そんなことを思いながらガン見。
もやもやするのでカーサカミュが氷河を抱き起すシーンを見てみたら、胸に手は添えていませんでした。
なんだよぅ、聖衣纏ってるんだから遠慮しなくても・・・。
ま、カーサなんですが。
ところで氷河が「な・・・」っていうときの顔が好きです。
幻魔拳弾き返して一輝にとどめを刺そうとしたら、瞬ちゃんのチェーンに止められたときの「な・・・」
ミー様に「立たぬなら立たせてくれよう」って言われてスッってされたときの「な・・・」
五老峰まで紫龍を呼びに行ったのに、拒まれちゃったときの「な・・・」
無論二次創作における「な・・・」も好きです。
やっと幼稚園始まったというのに、「な・・・」だけ追い求めて数時間費やしてしまった・・・。
追記を閉じる▲
内職中。
「評価したい」と入力したつもりが、画面に浮かんだのは「氷河肢体」の文字。
もんもんとします。
なんかまっちろな足の付け根あたりを思ってしまいます。
「ひょう」と打てば「が」と打ってしまうのは、何も私に限ったことではないと思うのです。
「氷河媚態」とか「氷河、したい・・・」とか、手が勝手に打たなかっただけマシというものかもしれません。
「評価したい」と入力したつもりが、画面に浮かんだのは「氷河肢体」の文字。
もんもんとします。
なんかまっちろな足の付け根あたりを思ってしまいます。
「ひょう」と打てば「が」と打ってしまうのは、何も私に限ったことではないと思うのです。
「氷河媚態」とか「氷河、したい・・・」とか、手が勝手に打たなかっただけマシというものかもしれません。


