×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週はオットが海外出張でした。
海外で仕事しているのに「チャンピよン買ったよ~」とメールするのは憚られ。
成田到着時に報告するのもためらわれ。
結果41号がダブりました。
それにしても童虎にこんなにきゅんきゅんする時代が来るなんてなぁ・・・。
あれはどこの方言なんでしょうか?
聖闘士が何語で喋っているのかも大いに謎なのに、敢えての方言導入・・・素敵です。
なんとなくラダマンティスとかも、方言が似合いそう。
「おいどんは、冥界三巨頭でごわす」
・・・・・・ちがう。
でもなんか西の方言が似合いそう。
水鏡先生を見つめながら、将来、青銅君たちの中で慟哭ポジションに立つ人が出るとしたら誰なんだろうと考える。
氷河か一輝だろうな。
氷河と一輝だったらどうしよう(萌え)。
まー、そんなに毎度毎度血の涙で12宮を突破してほしくないですが。
Ωの氷河もみました!!
なんか、働いてるなーと思いました。
闘っているというより、肉体労働的な?
斗馬に叱られたのに、またよそ見してるし。
あんなダサい聖衣を真面目に纏ってる氷河さんに萌える。
貴鬼たんが、「今日からはこれがあなたの聖衣ですよ」って言ったら、ウエディングドレスだって着てくれるんじゃないだろうか。
スカートが長いと戦いにくいけれど、それさえクリアしておけば。
でもって、タイハイかと思ってたのにハイタイだったんでしょうか?
海外で仕事しているのに「チャンピよン買ったよ~」とメールするのは憚られ。
成田到着時に報告するのもためらわれ。
結果41号がダブりました。
それにしても童虎にこんなにきゅんきゅんする時代が来るなんてなぁ・・・。
あれはどこの方言なんでしょうか?
聖闘士が何語で喋っているのかも大いに謎なのに、敢えての方言導入・・・素敵です。
なんとなくラダマンティスとかも、方言が似合いそう。
「おいどんは、冥界三巨頭でごわす」
・・・・・・ちがう。
でもなんか西の方言が似合いそう。
水鏡先生を見つめながら、将来、青銅君たちの中で慟哭ポジションに立つ人が出るとしたら誰なんだろうと考える。
氷河か一輝だろうな。
氷河と一輝だったらどうしよう(萌え)。
まー、そんなに毎度毎度血の涙で12宮を突破してほしくないですが。
Ωの氷河もみました!!
なんか、働いてるなーと思いました。
闘っているというより、肉体労働的な?
斗馬に叱られたのに、またよそ見してるし。
あんなダサい聖衣を真面目に纏ってる氷河さんに萌える。
貴鬼たんが、「今日からはこれがあなたの聖衣ですよ」って言ったら、ウエディングドレスだって着てくれるんじゃないだろうか。
スカートが長いと戦いにくいけれど、それさえクリアしておけば。
でもって、タイハイかと思ってたのにハイタイだったんでしょうか?
PR
Ω2期はイイ感じと思っていたのに、挫折しました。
一応録画はしているけれど、完全に氷河町(そんな町があったら行きたい・・・じゃなくて)氷河待ちです。
ついでにドキ☆プリにも挫折です。
以下はND妄想(雑記)なのでたたんでおきます。
滾りすぎてNDのことばっかり考えすぎ。
一応録画はしているけれど、完全に氷河町(そんな町があったら行きたい・・・じゃなくて)氷河待ちです。
ついでにドキ☆プリにも挫折です。
以下はND妄想(雑記)なのでたたんでおきます。
滾りすぎてNDのことばっかり考えすぎ。
シャカがあんな風に登場するならば、もはやカミュ先生は氷河の前を歩いて、
「諸先輩方、この子は私の弟子で次の代の水瓶座です」って言いながら12宮を突破してもいいと思う。
うん。
ミロもだよね。
じゃ、ミロには氷河の後ろを守ってもらって。
「ああ、どうも。親友と後輩がお騒がせしてますね」みたいな感じで、片手ひらひらさせながら歩いてほしい。
関係ないけれど、ミロが氷河の師匠だった場合。
ミロの技の中で氷河に一番似合うのは、伝説のクック/ロビン音頭という気がして仕方がない。
SNの場合、「あ、痛そう・・・」って顔に出る気がする。
そして瞬くんの、乙女座修業問題。
五感の一つを閉じるって、目と口以外なんかあるかとつい考えてしまう。
聴覚と嗅覚は自分でどうにかできないので、耳栓とか鼻ポンとかが必要。
しかもいい場面でそれを取らなくちゃいけない。
触覚は、なんかやらしいことしか想像できない。
となるとやっぱり目か口かぁ。
でも兄さんとしては、大事な弟の瞳を見られないのも、声が聴けないのも淋しいんだろうな。
「にいさぁぁぁぁん」「やっぱり来てくれたんだね、にいさん」が聴けなくなっちゃうし。
あ、むしろ、兄さん封印。
これは封印を解いたときすごいことが起きる。
むしろ一輝の方に。
ああ、Ωはそういう・・・?
それにしてもシャカは、異次元に人を飛ばしたときの回収作業を自分でやらないな・・・。
でも、ハーデス篇で、シャカが瞬(ハーデス)を殺そうとしたとき、どんな気持ちだったんだろうと考える。
これで次代の乙女座は消える・・・という覚悟だったのか。
ハーデスを追い出したことで一目置いたのか。
どっちでも滾る・・・。
あー、一輝が拳止めたとこでもいい。(腐?)
瞬くんが乙女座の後継者ならば、やはり一輝は獅子座??
でも一輝は不死鳥がいいなぁ。
一輝だけ青銅なのはおかしいけど、不死鳥は別格だものな。
氷河が宝瓶宮護っているのに、一輝は不死鳥で神出鬼没。
女神もそれでいいかーって、裏近道黙認。
宝瓶宮経由女神神殿ルート。
氷河だけはそれを認めてない。
「お前、また勝手に入り込んだな」って言いながら、毎度毎度・・・。
といいつつ、聖戦後、黄金聖闘士として聖域を護る一輝にも萌えるけれど。
あー、あと水鏡先生。
失踪してなかったら水瓶座に昇格とかしてたのかなぁ・・・?
はやく続きよみたいな~。
追記を閉じる▲


